スーパーハイテンション(夕夏モード)

もう、ドキドキの電車移動が終了しようとしている!あ〜もう、「ココロが止まらない」(ぷ
そして、新宿駅の西口に付きましたが、高速バスやバスがたくさん!
マジですか?
とりあえず、目印を探して、色んな人に聞きまくるが、なんで関西弁の人ばかりなんだ!
意味不明でし!
そして、オリオンツアーというバスが乗る高速バスと係員が教えてくれた!
あまりにも踏んだり蹴ったりなので、怒りの関西弁が出ました(爆)
見事に高速バスを乗る事に成功しました!
何か天井にシャンデリアみたいな電灯が付いてる!でも、やっぱり二人乗りだからキツい!
しかも、隣が男かよ!
推定二十歳位です!
ヲタには、見えない!
でも、女だと気を使うから良いけどね!
そして、良いことを一つ聞きました!
とりあえず、9時40分頃に「今、向かってます」言えば20分ぐらい待ってくれると言うことでし!
これでパンライブが終了するまで粘って発車を遅らせたいと思います(悪)
そういえば、0時50分に休憩があったので
トイレとジュースを買うことにした!
そして、100円と50円を入れて買おうとしたら好みが変わったので、キャンセルする!しかし、60円しか出てこない!100円が10分の1かよ!まさか自動販売機に干されるなんて(爆)
とりあえず60円を入れてキャンセルすると100円が返ってキターー!やったー!
10円を儲けました!
何かちょっと嬉しい(パンパン)と言いながら、バスへ戻りました(爆)