あ〜かなり心配(滝汗)

本当に夕夏ナイトが心配になって来ました!
もし、大阪で野宿する事になったらどうしよう!や梅田で迷ったらどうしよう!などかなり心配だらけでつ(汗)
まあ、もし40分までに終わらないなら離脱します(泣)
それかまた後でフレッツで見るしかないですね!GIZAネタ
三枝夕夏 IN dbの「吹きすさぶ風の中で」です!
この曲は、最初に某アニメでWAGバージョンを聴きました! そしたら、かなりかっこよさに惚れました!そして、改めて夕夏ちゃんが歌う事になったらかなり(・∀・)イイ!!
WAGより夕夏たんが歌った方が良いですね!
それからは、この曲=夕夏たんになったのは、事実ある(ぇ