ジューンブライド〜夕夏たんしか見えないよ〜

日常
今日は、快晴なので振り込みに行きました!
かなり高額だが、夕夏たんのために(爆)
GIZAネタ
今日は、CDTVのCM中にジュンブラがキターーんですが、かなり可愛い〜あの衣装は、まさにジュンブラですね(何)
そして、その朝に某デパートにてFCで言っていたコメント入りジュンブラを聴きました!
しかし、僕が流してくださいと言いました!
そのため、今まで流した曲を一度止めてもらったんですが、ギクシャクでマジで(滝汗)
そして、やっと流れました!
かなり最初の車谷さんのナレーターが最高です!そして、ジュンブラがキターー!!
かなり(・∀・)イイ!!
もう、夕夏たんしか見えないです!
あのゆったりとしたメロディーに夕夏たんの声が超最高って心が言っています(爆)
そして、最後の方でコメントが、「皆さん、こんにちは!三枝夕夏 IN dbのボーカルの三枝夕夏です!このジューンブランド〜あなたしか見えない〜は、純粋な愛の歌です! お聴きいただいてる皆さんが幸せになりますように、祈っています!と言ってました!そして、三枝夕夏IN dbの歴史を軽く紹介して、「君約」と「眠る君の横顔に微笑みを」の名探偵コナンメドレー(フル)が流れました!なんて最高なディスクなんだ!このディスクがメッチャ欲しい〜
でも、貰えないに決まってる!ポスターでも無理なんだよな!では、また新たに夕夏たんパワーが30%溜まりました(何