あなたは、奇跡を信じますか?(意味不)

日常
まず、学校で「しょぼ〜いスポーツ」がありました!そして、ピンポンがちょい得意なので参加してみる!最初は、ザコかったが、いきなりあの部長と対戦した!
冷や汗かきまくりで挑んだら勝った!!
さらに、次も勝ってベスト8だって
この先の相手を見ると全て最強ぞろいで(泣)
まあ、8まで入ったし奇跡に近いからギブアップです! また、対戦してみるだけしてみます!
GIZAネタ
今日は、恋はスリル ショック サスペンスについて! この曲は、初めて里菜りんと知った曲でした! 某アニメで「Close To Your Heart」を聴いたが里菜りんだと気づかなかったです! そして、感想!その当時は、「へぇ〜」で終了でした! ファンになって聴いたら最高!まあこのシングルの特権は、「光色のかけら」ですけどね! この曲は、神級なので素晴らしいしか言えません!!