神を降臨?

日常
バイトの話を先手にします!今日は、店長がいないので、普通なら禁止の「ウエストバーガー」を作る事にした!
エストとは、もうお客様に出せないの物です!という事でミートなどウエスト類を集めたバーガーが作る事にした!
まず、レギュラーにマスタードとケチャップとビックマックソースと粒マスタードにピクルス四枚とチーズを三枚とミートを二枚です
ピクルスとチーズとミートは、層状態しました!出来たハンバーガー名は、ヲタバーガー(何)ですもちろんですが、金額はタダです!
そして、バイト終了に食べました!普通に美味かったです
はぁ〜バイトでダルいのに、スポーツ大会の二日目だよ! 今日は、記録会の予定だが雨で中止になって仕方がなく「ダブルドッチボール」をやる事に(怒)そして、二年全員でチーム分けをする・・・正直に言うと、チーム分けがアバウトだ!
そして、完成したチームが2チームが「ドリーム最弱」と「最強×最凶」です!僕が入らされたのが、ドリーム最弱です(ぷまさに、夢のような運動音痴軍団です(素)
メンバーが9名!
ドラクエ批判野郎・普通の人・ガンダムヲタ二名・プリキュアヲタ・女子二名・卓球なら強い人・GIZAヲタの僕です!
半分がヲタの腕を持つ者です(ぷぷ
でも、出川哲朗と同じくリアクション芸なら間違いなく優勝できます
!そして、1〜4学年全員の7チームで全チームで対戦する事になった!まず、一回目の対戦をした!恐ろしいぐらいに、弱い(ぷ
平均で五分で終了しました!これは、全敗する自信があります!
そして、対戦していくが勝つ気配がないので、面倒くさくなった!
そして、五回戦ぐらいでプリヲタが「プリキュアの力を借りよう」と何故か決めゼリフを言わされる(泣) そして、試合終了して 0勝6敗と5勝1敗の結果になった!
「マジでこの差は、何だ!」と言いたくなりました!GIZAネタ
今日の午後にa*rinaからFCメールが来た!
内容は、つんく♂さんとデュエットをする事になった!何故に、つんく♂とデュエットなんだ!
PJ効果?関西組?
意味不明でし! 結局は、アルバムでデュエットする相手がいないから里菜りんにしたんだろうみたいな勢いです(滝汗)
う〜ん、つんくのアルバムなんてマジでイラネ!多分、買いません