今日で5月が終わるのか〜!梅雨は、嫌いなんだよな〜

本当に、梅雨だけは大嫌いですね!僕の部屋は、湿気で激しくヤバい事になってます!
□日常
今日バイトをしている最中に駐輪場の掃除を頼まれました!そして、行ってみると烏が荒らしたようなゴミの後がありました!しかし、近くに行くとMacのゴミの他に、コンビニなどの袋もあったので、明らかに人間の仕業だった!予想としては、高校生ぐらいかと!
僕は、掃除をしながら思いました!
「ゴミを散らかす奴は、人間のゴミだな(怒)」
皆さんは、なるべくなら置き捨てや投げ捨てなどを絶対しないでください!その後を掃除する人の気持ちを考えましょう!GIZAネタ
今日の午前中に、届け物がきました!
そうです!夕夏チケットが来ました! 番号は、最後です!
しかし、スタンディングなので前に行く事は、可能かと思われます!
さ〜て後の問題は、バスの予約だけか〜!
しかし、どんなバスが良いだろうか?
正直に言って選び方なんて解りません(爆)
誰か教えてください(マジ) ちなみに、落札した後のYahoo!を見ると二千円など低かったです!
僕は、二倍出したのに(泣)