スポーツ大会なんて嫌いだ〜

タイトルは、心の叫びを言ってみました!
□日常
まず、体育の話題を!
体育は、いつもならソフトボールをしていますが今日は、体育大会の練習で卓球かフットサルかバレーだそうです!
なんで練習なんてするんだろうか?絶対ソフトボールの方が面白い(爆)
そして、卓球を選んだので卓球場に!
何かトーナメントをやるらしい(マジ?)
そして、ダルいながらのトーナメントで8勝1敗と一位タイになった!
ちなみに一敗は、部長です(更爆)
GIZAネタ
今日は、愛する里菜りんネタを話します!
曲は、「FULL JUMP」です!FULL JUMPといえば、あの二○さんを思い出します! あのCDは、レアコレクターには、たまらない一品です! でも、ヲタ達には、不評です!
更に、FULL JUMPといえばカップリングの「HIMAWARI」です!
この曲は、僕の里菜りんファンの証でもある曲です!この曲に出会って「受験」・「仕事」などで苦しい時に聞くと、また頑張らないという気持ちになりますね!