赤く熱い炎 C/W can you PLAY the PC?(何)

□日常
また変なタイトルを付けました! これは、今日の出来事です!
まず、赤く熱い炎ですが、これは実験です!
メタノールに塩化ナトリウムなどを入れて発火するとカラーファイヤーが生まれます(笑)
写真が、ありますがアップは、いつかに!
そして、can youは英語です! 何かテンション高すぎの外人とリスニングをするが、意味不明です!全く、愛内里菜の曲に入ってる英語の意味は、解るのに、英語が出来ません!
萌えネタ(何)
何かアニメでハマってる番組があります
それは、いちご100%です。某少年コミックですが、萌えます!
何か妹がめっちゃ可愛かったりして羨ましいです!そして、僕が最大に萌えたのが、西野つかさちゃんです
あの可愛さは、夕夏たんと里菜りんと並びます
あんな可愛い彼女ができるなんて主人公が羨ましいぞ!
あ〜日常に可愛い女の子いないかな〜(爆)
GIZAネタ
今日は、GIZAの現実について(爆)
GIZAって注目されてるか微妙な線ですよね!CD屋でも、多くある店があったり、少なかったりで固定がないです!
でも、売れ残りなのかマスピー2003があったのは、嬉しかったです!
そして、タイアップなんかは、根本的にGIZAの宣伝不足でガッカリです! これは、皆思ってると思います!