Hand to handの恵み&愛情

タイトルを見ると夕夏たんのライブを思い出します!□日常
今日は、前とは違う中学生の同級生に会いました!!遭遇したルートを語りますと 1・前に話しました!焼き鳥屋の前を通りたくなかった 2・回避した! 3・その近くの公園にたまってた不良達の一人に、同級生がいました! 4・そして、肩を叩かれながら、「頑張れよ」と言って去っていった 5結局、何?っていう結論です!
GIZAネタ
今日は、何を話す?(聞くな) そうだ!夕夏たんの話題にしよう(笑)
qpからメールが来て、夕夏たんが一日署長になります! メールを見た瞬間に、我を忘ました(ぷ
そして、夕夏たんのコスプレを想像しました(爆)絶対可愛いよ!と思いまして、某氏に写真を依頼しましたがたぶん無理だな! もし、OKなら夕夏たんは、女神です(爆)