夕夏ライブってどんなだろう?

□日常
まず、Macの雑談での事!何気なく主婦の人と先輩と三人で話してたら恋愛の話になりました!
そして、主婦の人に人生のアドバイスを貰いました! 先輩は、OLと結婚したら成功する! 僕の方には、可愛い女の子に気をつけろ!なんか騙されそうなんて言われた!でも、当たってますね!というより現在進行形で(爆)かなり凹みましたね!ずばりとテンション下がりました(滝汗)
GIZAネタ
では、次に嬉しき話を!ついに、夕夏ナイトに参戦可能になりました!
チケットの入手ルートは、オークションです!
値段は、二倍近かったですが、前回よりマシだったので、無理言ってゲットしました!でも、まだ解らないので自宅に届いたらまた報告します!