グレイトドラゴンの悪夢

タイトルは、意味不明ですが、気にしない(何)
今日の学校で帰りに同級生と帰りました!
すると「プリキュアを見てない?」って言われた!僕は、いや見たけどハマらないと言ったら、「俺は、プリキュアにハマってるぜ!」って言いました!更に、「成人の兄貴もハマってる」と言った。
そして、僕は、アニメにハマるのはちょっとな〜と言ったら、「いや、絶対ハマる時が来るよ!それは、もう何もする気が起きなくなって、フリーターの時にプリキュアを見ればハマるよ!」って言って去っていきました!僕は、ただ苦笑するしかなかった(爆)
GIZAネタ
今日は、あの五周年を達成したGARNET CROWの話題を! 新曲のメルへブンが最高! もう、あのノリは、GARNET CROWの十八番ですね! 今までは、僕らだけの未来が好きだったが、好みがチェンジしました