虹色DAYSを偵察してきました(笑)

今日は…待望の卒業〜虹色DAYS〜をフラゲ出来る日です!
本当は、今日ゲットしたいのですが…
やっぱりポスターが付いた方が良いので、明日にゲットする事にしました!そして、今日もエコーでした! まあ〜火・木・土は、エコーって決まってるので言うまでもないですが…
では、いざっ!!
エコーへとエコー車に行くと何かスライスレタスをどんどん渡してきたので…未「なんでこんなにあるんですか?」と言いました!そうすると、エ「やっぱりおかしいよね〜」 それとも「BLBやエビフィレオがバカ売れなの?」未「いえ!まあまあなので、ちょっと伝票を見せてください!」
未「12ケース!」
未「これは、完璧なミスですね」(苦笑)
未「まあ〜消費するように頑張りますよ!」
そして、店に戻ると…
SMR「わりぃ!やっちゃったよ!」
「だから、このままじゃまずいから余計な物を近くの店舗まで運送をお願い!」
未「はい!解りました!」結局は、僕が持ってく事になりました!という悲惨なお話でした(ぇ)
バイトが終わり、学校へ!! 時間がないので、偵察は…学校後に!
そして、学校が終了しました! 早速、某所のTSUTAYAに偵察に行きました!! あ〜今日が鋼の錬金術師の映画版DVDが発売される日か〜
まずは…通常価格が3500円ね!そして、特別版は…8500円だって(ぷぷ)
ぼったくりだな(素)
さぁ〜てお目当ての卒業〜虹色DAYS〜は、無いよ(ぷ) B'zの衝動は、あるのに… 完璧にダメだ!この店(ぷ)
おまけで「き」の覧を探すと…やはり北原愛子北出菜奈は、ありませんでした(ぷぷ)
当たり前か(ぇ)
という訳で偵察結果は…やはりB'zは、凄いという事が調査して解りました(蹴)