Sparkling★Pointの新曲発売前に…

今日は、バイトをOFFにしてましたが…
友達がインフルエンザか風邪で39℃の熱が出たので、身代わりに僕が指名され(ぷ)昼ピークだけ入る事になりました!
そして、12時突入!
ガラーンとした雰囲気でSTART! そのままちょぼちょぼと客が来て、昼ピークが終了(笑)
後でSMGにトータルセールスを聞くと…5000と8000だそうです! 明らかに人件費が半分で消えるから赤字だし(ぷぷ)
さすがに、このマクドは…この調子でいくと潰れるな(爆笑)
ま〜どうでもいいけど!そして、昼ピークだけ役目を終えて、クルールームでまた一時間位喋ってました! 今日は…女子高生のM.Mちゃん(19)と会話しました!この子は、以前にはやみんに似てると以前のブログに書いたような…肝心の話題ですが、幼児殺害や占いの話などテレビをネタに会話してました! 最後には、化粧品の話を他の主婦の方と話してましたが、理解不能で退散しました…orz
一回家に帰り、飯を食って、学校へ!!
電車に乗って30分で学校に到着して社会・英語・数学・HRの流れで授業をうけました!
しかし、社会で寝る!
数学では、ダルくなってきて半分聞き流してました! 最後にHRでは…
47都道府県を書けと言われて、一番始めに出てきたのが、北海道で次が大阪でした(ぷ)
何か次から出てくるのは、遠征した都道府県ばかり…愛知・埼玉・神奈川・静岡・京都・奈良でした!途中で大宮とか出てきましたけど(ぷ)
その後にすぐに出てきたのは、やはり奄美大島という事で鹿児島が出てきました!
もう、ヲタ関係が尽きたのでダラダラと考えて、上と合わせて37個まで出ました! それ以上出ませんでした(笑)
帰宅中には…制服の女子高生を多く見かけました! 何か制服=毎日アドベンチャーと卒業〜虹色DAYS〜が真っ先に頭の中で流れた(笑)
さすがに、こういう症状が出ると…AZUSAみたいな髪型の子に妙に反応する訳でして(苦プ)
最終的には、梓ボイスをエンドレスで聞いてました! ちなみに、オススメは…おはよう!朝だよ!(梓)です
ぜひ、興味がある方は…GMNの着声をダウンロードしてください