激戦!!三枝夕夏 IN dbチケット争奪戦!!

さ〜今日は、11月3日の参加資格を得るためのチケット争奪戦です!
まず、練習!!
これじゃ〜遅いのかな〜?と疑問を持ちながら練習しました! そして、バイトが始まって、許可いただいたマネージャーに了承を得て、休憩に行きました! そして、五分前からスタンバイするが…やべぇ〜タイムアウト設定してない!!
もう、時間が無いので試合開始を迎える!
10秒前に入って、勢いだけで打って、送信したら「エラーで表示されません!」やり直すが…
「申し訳ございません!
このチケットは、売り切れました」でEND!!
やはり僕には、無理なんでしょうか?
う〜ん!やはり並大抵では無理!!
そして、とりあえず報告!! すると…HさんやSちゃんから撃沈の報告が…Sちゃんは…取れる確立高かったのに…こんな結末は、予想外でしたね!K君にも連絡したらゲットできたが…一枚のみ!
そして、Tさんの掲示板では、Sさんも撃沈という(滝汗)
恐るべし!!
今回は…かなり行く準備が万端なのに(泣)
とりあえず、チケット争奪戦の参加者の方!
お疲れ様です!
今回は…本当に激戦でしたから! 敗北者の方は…恥じないですよ!
次回は…絶対にゲットしましょう!
勝利者は…本当に、おめでとうございます!!
ぜひ、余ってるなら譲ってあげてください(爆)
僕も募集します!!
番号次第では、二倍出します(ウルトラ爆)
そして、夕夏ちゃん!
今回も人気だったね!
かなり人気ですので、
ワンマンライブやってください(爆)