晒されたー

もう、タイトルを見て気づく人は、多いかと(汗)そうです!DVD鑑賞しました!!
まずは、路線間違いで見なかった夕夏DVDをみた!! へこんだ気持ち溶かすキミは、マジで最高!この夕夏ちゃんは、最強だよ! ちょいセクシー+キュートすぎです!
キャプしたい(ぷ)
次に注目したのが、青春の空!! 夕方と夕夏ちゃん・花と夕夏スマイルが十分に楽しめる作品ですね! 君の瞳とShocking Blueとか短縮しすぎで(滝汗) 次に、ライブショット!! マジでノリが良すぎなヲタ達! 笑った(ぷ)そして、終了〜!!
点数は…75点かな!
フォトが大量得点でした!! 可愛すぎ(´Д`)
次に、本題のフラゲした里菜祭り2005キターー!!マジでケースがデカい!!これは、収納しずらいな(ぷ) 早速一部から見る!夕夏ちゃんキターー
可愛すぎてハァハァするよ(ぷ)
しかし、注目の出現率…少くらい
かなり飛んで弾けましたが…(汗)
でも、結構目立つな(滝汗)赤帽子数名しかいないから(ぷ)
そして、次にOOM!
というか見たけど、夕夏ちゃんより出現率少だけど、2回ほど増えてる?
次に、上木さん!
上木さんの時もちょこちょこと出現して出現率が少!!
最後は…タンバリンズ!これは、さすがに一回くらい? 結果…一部での出現率は、少々(ぷ)
ちょこちょこと登場したのは、微妙!!
次は、二部!!
やっぱり印象がデカいのは、over shineのピョンピョンだな!
MUGEN見た時に一発で解ったから(ぷ)
さすがに、be hapyy.とRuby starsは…感動しました! あの光輝き度は…最高だぜ! ダンス天国の夕夏ちゃんは…マジで良い!! 何が良いかって全体がイイ!! メイキングは…出現率大!! 今までに出現した中で一番解りやすい(ぷ)
某氏も写ってましたが(ぷ) そして、セミへ(ぇ)君は…英雄だ!里菜りんに捕まえられて死んだのだから(爆死) そして、鑑賞が終了して寝た!!
朝11時起床した!
とりあえず、メッセを開くと…キターー!!
有名なJ氏がいた!
とりあえず…初メッセ!!やはり気が合うよ〜
もう、J氏とは…色んな意味で大切な友達だ!!
今後もよろしくね!
そして、中古のPSゲームを購入する!
ドラクエのテリー&マルタです!
何か懐かしかったので!そして、学校行って!
帰りにファミマのフライドチキンを食べながら帰った