伝説の再現

今日は、しゃくちゃんと一緒に渋谷に行く約束をしてました!
まあ、目的は…
麻衣カフェですが(爆)
朝の8時に目が覚めました! いや〜昨日と今日のチャットは…また出来なかったな〜
もう、深夜まで起きてるのは、不可能なのかな?と悔やんでました!
まあ、昨日は…寝れなかったのは、I君のせいにしよう!
そして、最初は…10〜11時に集まる予定が12時変更しました!
しかし、僕は…もう、11時半にハチ公前にいました(ぷ)
しゃくちゃんが来るまで散歩してると、早速麻衣アルバムの宣伝を発見!!うわ〜ダンシングとかに反応してしまう(ぷ)
やっぱりGDの血が流れる(爆)
そして、しばらく散歩してたらメールがキターーー
内容は、到着したという事です!
早速、ハチ公前へ行って探しました!
でも、見つからないのでTELしました!
早速、発見されて東京のファンミーティングの時以来です!