Happy Luppy?

今日も仕事だったが、ピークがしょぼくて(ぷ)
いつもより30分前にUPした(ぷぷ)
そして、少しマターリしてから 次に、愛するSさんの誕生日プレゼントを買おうと思ったが…
友達が喋りたいと言い出したので、ミッション中止になる!
そして、男三人で話してたら、何かウィルスに感染したらしく、下ネタを連発してた! 未の心「全く変わり果てたな!」と思った(爆)
そのまま、下ネタばかりで飽きた(ぷ)
そして、また友達が二人増えて…「むさ苦しい男五人」で近所の祭りに参戦した!
しばらくしたら、友達の一人が…「俺の姉貴の友達が来るよ!」とテンションが上がる!全く、解りやすいな〜 早速、神社に行くと…しばらく待ってて!とメールが来て、一時間後にキターー!!
前に、写メールを見せてもらったけど、やっぱり実物大のほうがイイ!!
予想以上に可愛いかった!!
そして、友達がいるという場所に行くと…いた!!それなりに、綺麗ですね!! しかも、こんな僕に 「テンション下がってるね!つまらない?」などと声をかけてくれるなんて優しい!! もう、惚れるかも(爆)
そして、色々と話してると…もう、十時に!
でも、帰れる雰囲気では、なかったので…
そのまま着いていくと…なんと友達の姉貴の家に着いた! そのまま、男五人で家に入るが…
実は、初めて女の人の部屋に入ったよ!
結構、興味深いな〜!
まあ、この人達とは、今後もお付き合いしたいです!!
レストラン(ぷ)
しゃくちゃん>
え〜しゃくちゃんなら女の子の部屋に入るくらい簡単でしょ(笑)
だってカッコいいから(自爆)
それにしても、姉貴がいたんだね!!
僕も妹の部屋には、興味ナッシング!
フック>
十年も女の人の家に行ってないんだ!!
更に、個人部屋も10前にないのか!! 本当に、現実逃避したいね