おチビさんの禁忌

タイトルで解る人は…一種のヲタですぞ!
今日は、鋼の錬金術師〜シャンバラを行く者を見に行きました!!
まずは、注意をしますが、ネタバレですよ!
まず、とある島に科学者がいた!そいつは、アルにこの爆弾は、セントラルに必要だ!と言った!
しかし、アルは…いらない!と答えた(爆)
そしたら、科学者は、アルを攻撃するが、いつもの展開で空っぽだという事を知った
そうして、おチビさんの登場!
おチビさんと科学者がバトる!
科学者は、必死に武装攻撃するが、効かない!
あげくの果てには、科学者は、隠してた死体を人体錬成した!
まあ、解るように…
真理くんがキターと思ったら、交通費として「さようなら〜」でしたね!
エドは、エドで自己中に島を破壊しておさらばしました!という話をアルファンス・ハイデリッヒに話してました!
話してると…車が土手に落っこちて、使用不能て解ると…エドワードは、車のヒッチハイクに成功した!!その車には、女軍団とノーアが乗ってました! そして、いざ!カーニバルへと行きました!ノーアは、千里眼の持ち主で、悪用しようと企んでる人間は、腐るほでいたので、あった!
更に、ノーア達は…男騙す集団しても有名でしたから、嫌われ者なので、誰も助けてくれないので、エドワードが護衛者となりました!