名古屋は、ええよ〜町が広すぎる(爆笑)+足細いな〜

JRバスに乗って、七時に名古屋駅に着いたが、電池が無い! そこで、駅内でコンセント探しに行く!早速、発見したが電気が流れてなくて、スカ(ぷ) それから巡り巡って、やっと発見して当たりでした!
早速、拝借させてもらって回復した
それから、通勤ラッシュに出くわして、良い女がいないかな〜と探索してると… 何か名古屋人は、美人が多いな〜
東京より名古屋の方が、(・∀・)イイ!!
まず、足細い+美形+可愛いですので、名古屋嬢で楽しめました!
そして、ある程度回復したので、栄に移動したが、二百円とは…高いな(ぇ) 移動したは、いいけど暇だ〜
とりあえず、地図を見てマナハウスを探索する事にしました!しばらく、歩くと…もう、着いた(速ッ!)中もとりあえず、探索して五階へGO!!
着いたら…看板と机が放置されてる(ぷ)せっかく誰もいないので、撮影した!う〜ん楽屋を見ると悲しくなる(ぷ)あれは、アりなんですか??もう、気がすんだので、撤収する!!再び、栄駅へ戻ってきました!栄駅の一番出入口を出て、すぐにオンチッチというカラオケ屋やゲームセンターがあります!
そこのオンチッチで9時51分から竹井詩織里さんの世界止めてがキター
そして、また暇つぶしをしてたら・・
B'zのOCEANが10時33分にキター
さすがに、三枝夕夏ちゃんは、無かった(ぷ)
それから11時になるとりんさんから「マナハウスにいる」とメールが来たので、マナハウスへGO!! もう、道覚えたから地図を見なくて大丈夫!!そして、りんさんを探して、発見!! しばらく、喋ってると…GENさんやジュンがキターー!
ジュンは、初めて見たけど、しゃくちゃんの雰囲気に似てるな〜
しばらく、雑談して上へあがると結構人がいるよ〜!! また雑談してると我らが親方のちるさんからメールが来て、「マナハウスに着いたが、ロッカーを探索中」との事でとりあえずは、天使さんが車なので「天使さんの車に入れられるかも」と言ったら待ってるとの事です(笑)