Jungle Love→愛・平和

とうとう里菜祭りの日が来ました!
ちなみに、31日になった時は、某R氏のチャットをやってました!
やはり、今日が祭りなので、早寝しようという人が多数で最高で5人くらいでした(自分を含む)
そして、僕も急激に眠くなって就寝しました!
そして、7時位に難波に到着しました!
そして、フックとスティルさんが8時に弁天町で集合するので、僕も早速行く事にしました!
しかし、途中で電池がなくなってフックと連絡して、最後の言葉が「南口」という意味不明な(爆)
とりあえず、人伝いしながら南口に行こうとするが、わからない…orz
そして、最終的には、全部を降りてみた!
そしたら、マクドナルドがあったりして、来店して充電しよう!と思ったが、どうしてもマフィンは、食べたくない(爆)
という事で…また探してみる!
そしたら、イターー
マジで嬉しい!
方向音痴ながらも頑張った自分を褒める!
とりあえず、充電場所と電池売場=コンビニという事でファミマに行く!ついに、コンセントを発見! わずか五分の充電に成功! 早速、メールをチェックしたら、クマ使いが弁天町にいた!
早速、フックが電話して迎えに行きました!
まあ、結果的にスティルさんと温泉に行く(ぷ)
その頃…フックは、女の子に部屋にいた!という罠(羨ましい)
そして、10時〜オフ会だったので、大阪駅に集合しました!
そしたら、メンツが濃いな〜! まず、アンダーさんがマシンガンですね!そして、着いたので…
フックに電話してみる!しばらくして、クマ使いとフックとhanaさんが来ました! 今だから、ぶっちゃけますが、クマさんが羨ましかったですが、「未っちゃん」と言ってくれただけで嬉しかったです! まず、ドタバタしながら、PVとカラオケであっという間に、時が流れました! セットリストは、一言で言うなら、オンパレードです!
滴草由美・倉木麻衣はやみん・里菜りんぐらいかな?
後は、電子レンジを歌いました!
そして、ペース配分を考えて歌いました!
その間には、フライヤー交換が行われました
その時に、別冊のMFMを100円でゲットしました!
もう、幸せです(爆)
そして、カラオケが終了したのは・・14時45分です。
急いで会場へGO!!
すぐに、地下鉄に乗りました!
目的に着くと・・ケマ使い御一行様と会いました!
歩いて、数分で会場に着くと
某Z氏御一行に会いましたが・・話せませんでした!
その中でGENさんと会いました。
例の物をたくさん貰いました
本当にありがとうございます(爆)
次に、グッズを9550円も買いました
はぁ〜派手に買ったな(ぷ)