出発の日

mizyukufan2005-07-30

とうとう、出発の日が来ました!! いや〜〜長かった! そして、もう5日連続OFFとってしまいました! かなり危なかったですが…
起床が6時です!
何故か、ライブ関係の日には、かなり早く起きてます! たぶん、密かに興奮しているのでしょう!そして、Resの打ちっぱなしがキターー!
かなり辛い(爆)
そして、時間が過ぎていきます! 14時位には、準備し始めた!
さすがに、例の物が多くて苦労します!
後は、若干ですが…お金が心配です!
普通にライブグッズで一万超えしますよ!
そう、覚悟してライブに挑みます(爆)
そして、闇の物の鑑賞会をするが、凄い!!
なんで、こんなの出来るの? 確実に、ライブDVDだよ!
そして、ドタバタしてたら18時で悪魔が降臨しました! これで、まともにDVDが見れないよ(汗)仕方なく封印しました! 結局は、夕食の準備は、僕でした!
メニューは、うな重です!! 前の「丑の日」に食えなかったのとライブ前ということでスタミナをつけようとしました! そしたら、食いすぎた! まあ、ちゃんと消費しましたけど(ぷ)
それから、余裕で行けるように、電車に乗る!
そして、フックが日記に秋葉原と書いてあったので、新宿に行くかな〜?と予想して、新宿でメールが返ってきて、「今、バス待ち場にいる!」と着たので、探したらフックとスティルさんがイターーー!! 早速、雑談するが、普通に大阪で会う人達が新宿で会った時点で誤爆だよ!
しかも、話題にクマ使いが登場したよ(ある意味ダメ)そして、23時近くになったので、フックが離脱する! そして、僕もバスを探すために離脱するが、バスの受付に誰か知ってる人が(爆)
そしたら、クマ使いがいました! 全くあり得ないよ! そして、相手にも気づかれて、未「何してるの?」 ク「いや〜1日間違えた」と暴露してから、二人でorz!
未「どうするの?」 ク「とりあえず、空席を探してみる」という事でした!
しばらくしたら、スティルさんとクマが会って、ちょっと話して、スティルさんが離脱!
僕もバスがあるので、離脱した! 離脱する時に、クマ使いに「頑張ってください!」と声援を送ってバスに乗り込んで、難波へGO!