ファンミーティングIN東京

さあ、やっとGWの最後が来てしまった!
うわ〜終わりなのか!
何か悲しい(泣)
そう思いつつも僕は、ライブバージョンの衣装を着て、一時間も余裕をみて、旅だった!
その時が、悲劇の引き金だとは(爆)
何も気づかないで某駅を出発した!
ある駅に着いた瞬間に、「あれ?チケットは?」と気づいて、速攻で戻った!やっぱりバカですね!
当たり前ですが、某氏達にメールを送りましたよ!そして、自分の愚かさを知って、秋葉原に到着しました!
次は、電話をしながら、ダッシュした!
方向音痴な僕は、迷いながらもギリギリでソフト1に到着した! まずは、最初に行った行動は、(orz)です! やっぱり限界ギリギリまで走りましたから倒れそうになるのは、当たり前だと思うが、あれは、マズかった
かなり目立った+迷惑+笑い者になりましたからね! はぁ〜チケット一枚がこんな悲劇を呼び寄せるなど予想をしてなかったと言ってみる(誤爆)
何とか入場した後は、某T・Tさんにうちわをあおいでもらいながら、三枝夕夏ちゃんの映画観賞をしました! なんと、贅沢なんだ!+わるいな〜と思いながらも映像を見つ続けた!
そして、やっと夕夏たんがキターー!
めっちゃ可愛い〜!
服の色は、緑かな?
よく解らないけど…(何)何か本人が言うには、「この服は、一目惚れして買ったんですけど、似合わないな〜」と言ってましたが、かなり似合ってる+セクシーすぎて君の衣装に胸キュン(2)な感じになりました! その後は、ずーっと夕夏ちゃんを見てましたね! イベント内容としては、ジャンケン大会と連想ゲームと質問大会がありまして連想ゲームは、「3分に一本」や「大食い」が爆笑でしたね!db映像集では、「あんちゃ〜ん」と「イケる!」がツボにキターー
面白くてイイな〜と思う自分がいました!
ピックアップとしては、コミュニティ採用者の質問です!「年下と年上は、どっちがイイですか?」というQに対して、夕夏たんのAは?「年上がイイな〜」と解釈しました(何)
やっぱり女の子って年上が良いんだね(泣)
後は、パスします!
最後に、皆て集合写真+13人ほどで撮影しました! もちろん、参加しました! そうして、一部は終了しました! 二部は、次に記載します