初の生はやみん

mizyukufan2005-07-17

今日は、GWの二日目です!! まず、7時に起床して、みっともない格好をしないように、自分なりに服を選択した! しかし、親がちょっとしつこくダメだしをする…orz
なので、予定時間30分もオーバーしてしまった…超orz!! 仕方なく8時半に家を出る! 全く明日もファンミーに行くのに大丈夫か?と一瞬だけど思う(爆) そして、某○○○○路線に乗って、終点前を目指す!
そして、やっと着いた!しかし、次は…東京メトロだ(泣) 東京メトロなんて乗るのが、初めてだからちょっと戸惑った!そして、何か周りがダッシュしているので、誘われるように乗った!
しかし、それは各駅停車だという最大の罠が(ぷ)そして、何度かチャンスを伺って駅員に聞いた!!未「快速って何時に来ます?」
駅「いや〜あまり来ないから当分は、来ないよ!未「そうですか!」
駅「ちなみに、どこまで行くんだい?」
未「西船橋ですが…」
駅「この電車に乗った方が断然に早いよ!」
未「ありがとうございます!」と言って、しばらく乗るが……距離が長いすぎる! 普通に仮眠できちゃうYO!
しかも、何か腹減った!まずいんだYO! 何か食ってくれば良かった…激orz そう言っている間にも、1000文字を突破しちゃったし(ぷ)
そして、やっと着きました! しかし西船橋は、かなり広いです!
まあ、なんなく南船橋に乗って向かっている途中で某f氏からメールが、場所の確保に失敗という報告が(泣) やっぱり30分は、痛かった(爆)
そして、ららぽーとをグルグル回ってた(爆)
そして、某f氏に会いましたよ! そして、雑談してたら、いつの間に、はやみんがいた!
そして、f氏の席に座って、一時的にライブ気分になっていた(爆)
まあ、良いや(ぷ)
そして、また雑談してたら携帯を落とした(爆)
あわてて探したら、合った!さっき落としてた(ぷ) そして、h氏と会いました! そして、色紙とお茶でも飲みました!
まあ、色紙を書きましたが、マジでグダグダでした(ぷ)
そして、ラジオ観覧をした!最初から話すと長いので、ラジオを聴いてください(何)
そして、はやみんがキターー! もう〜最高です!へそがイイ(何)
ただ、それだけですね(ぷ) やっと終わって、ららぽーとでは、飯が食えないので、移動しました! そして、とんちゃんを食べて またららぽーとに向かってみました!
向かってみると若干は、並んでましたね!
時間が経つとちょろちょろと増えてましたね!
着いた途端にh氏が色紙を渡して、何か交流が深まってるし(ぷ)
まあ、ラビリンスストーリーは、失敗でした(爆)でも、良いや!
そして、やっと5時に入りましたね!
そして、プレゼントや色紙を渡す人は、やはりいましたね!
そして、僕の番ですが、正直言って、話題が見つからない!
そのまま「頑張ってください」で終了!
かなり後悔でしたが、初めて女の子の手を握ったのが、はやみんが初めてだったから良かったな!もう、石化して動かない!しかも、脳が壊れてる!まあ、はやみんでこれだから、夕夏たんと里菜りんなら死ぬな(爆)
そして、壊れてたままでh氏とf氏で歌広場に行きました! セットリストは、
未・ユメリアル
h・吹きふさぶ風の中で f・double nearted
未・ハンハン
h・静かなるメロディー F・もう少し あと少し
未・Dream×Dream
h・Mr.Children
Tomorrow
F・aiko 愛の病
h・WANDS
愛を語るより口づけをかわそう
未・HerLament〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜F・さいごの砦(小松未歩)h・ドロボー
未・風を向かい歩くように F・妄想チョップ
h・タンバリンズ
easy game
未・へこんだ気持ち溶かすキミ
F・みえないストーリー h・北原愛子 Sun rise train
未・僕らだけの未来
F・Mr.Children
All by myself
h・倉木麻衣
Feel fine!
未・涙の太陽(松本)
F・GARNET CROW
Last love song
F・Steppenwolf
Born To Be wild「ワイルドで行こう」
未・キャンディーズ
その気にさせないで
f・茜丸 beginning dream
h・CHU☆TRUE LOVE
未・(ジュエリー)ココロが止まらない
f・倉木麻衣 Ride on time
h・Shocking Blue
未・Ruby stars
f・迷宮 はやみん
h・ジュエリー 胸いっぱいこの愛を
f・aiko・イジワルな天使よ
h・ohh!para dise taste!!
未・I can't see,I can't feel
f・can you feel the POWER OF WORDS?
h・Forever You〜永遠に君と〜
全・光色のかけらです!
そして、カラオケが終わって、f氏と一緒に新宿へ行きました!
そして、静かに帰りました!