「はやみん」の曲を聴きまくった!

□日常
今日で期末テスト最終日だ! この次からは、夏休みのカウントダウンで特別授業になります!
そのために、ちょっと遅れて電車に乗る事にしました!そしたら、駅の前に異性人なのか解らないですが…某ぴったんこ・カンカンに出現する「カエル様」と同じくらいのカエルがいました(!!)
正直に言います(爆)
浮きすぎです(ぷ
そして、前を通りすぎようとすると、カエルが愛想を振る舞ってくる(泣)しかし未熟は、その攻撃をかわして電車に乗り込みました!
後は、そんなに変わらない日常だ!
GIZAネタ
題名にも書いてある通りに今日は、「はやみんデー」です(何)と言っても第2アルバムしか持ってない(爆)
根本的に全曲を聴いた!やっぱり「ユメリアル」は、良いな! 何か聴いてる時にK氏が歌ってる風景が蘇ってきた!
またあのカラオケ大会の復刻版がしたい(意味不明)
□コソコソ草
ここは、ちょっと小言を言っているという意味でし! まず、ぶっちゃけると麻美たん大好き(爆) これを(あさみ)と読む人は、誤爆です! 正しくは、(まみ)です!かなり可愛いし・年上だし・もう萌えまくりです!