七夕だよ〜ん!でも、星が見えない(爆)

□日常
今日は、かなりカキコした方だぞ!でも、雨が降ったり・止んだりの微妙な天気で洗濯出来ず!
このまま保留で大丈夫かな? 今日は、ちょっと暇だったからゲームもやった!題名は、モンスターファームで〜す!
やっぱりベニヒメソウとミント強すぎちゃうな〜次に、ポケモン!
やっぱりメタグロスミロカロスは、強い!
それにしても、二つやったが微妙(爆)
GIZAネタ
かなりGIZAの曲を聴きました!
スパポイ(スパクリ)と滴草由実と夕夏たんとdoa愛子様かな?かなり聴いたから覚えてない!
レス
hawkさん>本当に滴草さんは、GIZAじゃないですよね!でも、僕には暗すぎるな〜(何が?)
KEIKOさん>いえいえ、秘境なのでカキコして貰うだけで嬉しいです!
安室さんの曲で良いの?全く解らない(爆)
マッチの「ミッドナイト・シャッフル」なら知ってますが(笑) では、またの来店をお待ちしてます(ぇ