女の子に胸キュン(2)

□日常
いや〜今日は、非常に楽な日だ!バイトでは、ピークの時間が混まなかったというより人が来ない(爆) そして、ピーク売上金が8000円とショボい(ぷ) そして、二時アップで終了! そして、学校! まず、1・2時間目が音楽!全く苦にならない授業です! そして、給食があって、D君から「四時間目は、カットだってよ〜」と言われる!
キターーこれで九時には、帰宅できるぞ! 3時間目は、数学! 多少は、面倒くさいがある意味で楽だったという話題でした□日常2
これは、バイト先に行こうとしている電車内の話です! いつものように、中央線に乗ると・・・
いつものように満員電車です! ただ違ったのが、行き降りが激しい駅である背の低い女の子が押されて乗車してきました! そして、僕の近くに来ました!もちろん満員電車なのでその女の子とは、向かい合わせ+超近距離で動いたら触れてしまいそうでした! そして、女の子の顔を見ると、何故か可愛く見える! 普通の顔なのに、可愛く見える(汗) 胸がキュンとなってる!これは、恋? そんなはずは、無い! 何故なら、僕が一般人に恋したのは、もう三年も前の事でしたから! そして、固まっている時間がありました! その間に「女の子の頭を撫でてみたいな〜」や「このまま抱きしめようかな〜」なんて妄想してました(滝汗) やっと仕事場がある駅に付きました! それにしても、あの出来事は、なんだったんだろうか?