STARTを切ろう!

そして、ラーの翼神龍を降臨(意味不明)
本当に、バカですみません(ぷ)
□日常
今日は、仕事が休みだったから珍しくPCを起動させるが・・・
マウスが移動しない(爆)これじゃ〜PCが出来ない!もう、必死で頑張ってみた(ぷ) 結局は、出来たがレスする時間が無くて終了! そして、学校に行くときに椅子に座って待っているとSTARTを歌う少女をハケーン!
正直嬉しかったが、コナン効果なのは、確かだった(ぷ)
そして、30秒で終了!本当に、微妙な心境だ!そして今日は、HRに避難訓練をやった!
妙にリアルでいて、しょぼいので(爆笑)
更に、消火器講座で「火事だ〜」とか言って噴射して解散しました!
ある意味で駄作(ぷ)
まあ、良いんじゃ〜ない(謎)