ギアを上げるぜ!

□日常
今日の給食は、冷やし中華と枝豆を食べました!両方とも大好物です!
冷やし中華は、二杯と枝豆は、小皿に10個入ってるから総合で120粒ぐらい食べたかな(爆)
ちなみに、昼間に働いているマクドでソフトクリームも食べました!
マクドナルドにソフトクリームなんて変ですが(ぷ)
しかし、一日を振り返ってみると夏の食べ物=冷えた物ばかり食べてますね〜(汗)
GIZAネタ
明日は、チケットぴあで里菜ナイトの発売日ですが、僕はマクドでピークしています!という事は、行かない?なんて思いましたか?行きますよ!
チケットは、我が母にゲットしてきて貰います!「GIZAのためなら何でもやります」がモットーですから(ぷぷ