GIZAネタの宝庫

GIZAネタ
今日は、里菜ナイトのGMN予約日なので早速予約してみるが…
「エラーにより表示できません」しか出ない!
ずーっとやってても出ないので、諦めたら終了してしまった(泣)
やっぱりチケットぴあでゲットするしかないか!
そして、hawkさんからバトンタッチされた事をやってみる!
1位・愛内里菜ちゃんの「HIMAWARI」
やっぱりHIMAWARIが、あったからこそ今の僕が存在しているので!
2位・愛内里菜ちゃんの「MISS YOU」
この曲は、まさに神曲の名にふさわしいです。
特に、好きなのはピアノ後の「それは、もう〜」の部分です!
3位・三枝夕夏 IN dbの「CHU☆TRUE LOVE」と「へこんだ気持ち溶かすキミ」の2つです! 夕夏たんのダンス曲をランクインさせてみました! でも、ダンス的にチューラブが勝っていますね!
ラララ・チューチューLOVE(笑)
4位・三枝夕夏 IN dbジューンブライド〜あなたしか見えない〜
この曲は、やっぱりあの初パンライブと生夕夏たんのダブル効果によりランクインしました!
あの時は、遠くても満足でしたが、次は絶対半径5メートル以内で見たい
5位・三枝夕夏 IN dbの「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」です
この曲は、夕夏曲の中で勢いがある系の歌です!あの「恋は、いつもドロボー」の部分に惚れましたね