時に追われる夕夏たん的一日

日常&GIZAネタ
9時に起床する!
そして、朝ご飯を食べる!10時に宿題があるので二時間かけて終わらせる
12時にファンミーティングのチケットの振り込みを完了させる!
13時・お昼を食べる!
14時・PCを起動させる!15時半・ダイソーに買い物!
16時・新星堂で残りのジュンブラを探す!
しかし、2枚しかないが、一番をゲット!
後の二枚を定員に取り寄せてもらうために、交渉する!
未「すみません!ジューンブライドって二枚だけですか?
定「はい!」
未「今後の入荷予定は、ありますか?そして、カード番号をダブらせたくないですが・・・」
定「さすがに、カードはランダムなので他の店舗にありましたら取り寄せてみますが、どんなポーズですか?」
未「携帯を見せて説明する!」
定「解りました!出来るだけ探してみますので」
そして、必死に走って16時42分の電車に駆け込み乗車する!
17時9分に無事に学校を遅刻する事なく到着する! 18時45分の二時間目の終了後に給食なので、その間を利用して速攻で駅まで戻って、某デパートに入る事にした!そして、某デパートには、ジュンブラのPVと名探偵コナンのアニメーションがテレビで流れていたが、音が無い(何故?)
店内をよーく探すと夕夏コーナーにジュンブラが10枚ありました!
そして、探索してみる!あった〜
ついに、残り二枚を発見しました!
即レジに持っていって保管してもらいました!
時間を見ると、後10分で3時間目が始まる!
もう、必死で走りまくりました!
ギリギリで学校に着くと汗と雨が融合しました(汗)某I氏も不思議そうでした(爆)
やっと21時に学校が終わって帰宅します!
21時半に説明した新星堂に行ってみた!
ジュンブラを探すと売り切れてました!
何か嬉しい(爆)
そして、その下を見ると、ウルトラマンネクサスの紙がありました!
これは、即ゲットだな!21時45分に家に着いて、ホッとしました