ジュ〜ンブライド〜僕らの孤独なゲーム(PSP)(ぷ

□日常
今日は、「ジューンブライド〜あなたしか見えない」を買うためバイトも勉強も頑張りました!
そして、やっと学校が終了して、いつものように「曲がり角の彼女」をしました!そして、終了後にTSUTAYAに向かいました!そして、やっとゲットしましたが、NO.3しかない(爆)普通なら五枚あっても良いのに、ダブりが二枚だけしかありませんでした!という事は、他にもヲタがいるのか!何か同じ気持ちの人がいるなんて嬉しかったですね!GIZAネタ(二本立て)1・今日は、名古屋で夕夏たんが一日署長になるイベントがありましたが、かなり荒れたみたいですね!でも、生夕夏たんをカメラに写したかった(爆)
2・ジュンブラの感想!
まずは、GMNのジュンブラ企画をピックアップ!正直言って(・∀・)イイ!!
何故なら、着声・サムシング画像をゲットできるからです!
いや〜夕夏たん可愛い〜そして、CDの感想!
まず、裏を見る!
コナン君が祝福してるし、カードが確認できて(・∀・)イイ!! そして、カードを見た!可愛すぎ〜!マジで萌えます!でも、夕夏たん本人が言っていた黒いドレスで体育座りじゃなかったのは、残念(爆)
次に歌詞カードを見た!チョコちゃんのウエディングドレス姿は、ラブリーだ!こんな姿をしている理由は、できちゃった結婚ですか(何)
肝心のCDを聴いてみる!ジュンブラは、普通に好きですね!そして、このCDで一番気に入ったのが「僕らの孤独なゲーム」ですね!かなりロックですが、しつこくなくて良かったです(何