ファンミーティングチケット争奪戦

決戦の日が来ました!
今日は、ファンミーティングのチケットが12時からの販売です!
しかし、土曜日のピークに休みをとれるか心配でした!
そして、気の優しいマネージャーに聞いてみた!未「今日の12時に休憩とれますか?」
マ「飲食業で12時休憩は、有り得ない!」
未「どうしても無理ですか?」
マ「何かよっぽどの事があるんだね!でも、無理」未(心)「かなりよっぽどの事があるのに、無理かよ〜(泣)」で会話終了
そして、12時にピークがSTART!
なんて数だ!!
この店では、有り得ない数の客が来ました!
早く終わってほしい&急ぐ気持ちで体が混乱しています(爆)
しかし、1時半になってもピークが終わらない(泣)早くしないとチケットが売り切れる!!と思っていました!
そして、やっと2時にUPしました!
そして、速攻で電話した! しかし、(プー・プー・プー)って鳴っているばかり(マジ)
電車に乗っていても、(プー×3)でした!
ついに、家まで着いてしまいました!
家に帰ってきても死闘は、続きました!
そして、4時16分にオペレーターに繋がった!未「もしもし? あのチケットは、まだありますか?」 オ「はい!ありますよ!どこを希望されますか?」未「東京の一部なんですけど・・・」
オ「では、qpの会員番号と名前を教えてください!」そして、しばらく説明があって、オ「では、15日までに振り込んでください!」と切られた!
電話を切ったのを確認して叫びました!
未「ちるさん!やりましたよ〜 僕は、ミッションを達成しました!」なんて言いました!
それからは、ぐっすりと寝ました!