夕夏たん>里菜りんってゆう状況です(爆

七時になって開場になりました!
そして、次々とナンバーを言われていく中で145番と呼ばれました!
やっとライブが始まるんだな〜と思ってると…
なんとあの生斉田才さんが後ろにいました!
更に、並んでる人と話している!羨ましい!
絶対今度は、話しかけるぞ!と心に誓った!
そして、列になっているので並び始めました!
あ〜遠いな〜!
前のデカい人がいるから見えるor見えないの中間ぐらいだ!
そして、しばらく並んでると「奥に行ける人は、奥に行ってください!」なんて言ってましたが、前に進まないで放置状態になりましたね(爆)
そして、やっと20分ぐらい遅れて斉田才さんが登場しました!やっぱり斎田さんの声が無いとサーズデーライブは、始まりませんよね!そして、しばらく話して夕夏ちゃん達が呼ばれて登場しました!キターー
マジで可愛い!あんな遠くでも輝いて見えます(爆) そして、見えた途端に声が飛びました(夕夏ちゃ〜ん・大家さん・夕夏たんなど)かなり様々でしたね!いや〜まだまだかかりそうなので、保留