ミラクルライブ土曜日!

今、ネカフェにて作成しています!(9時代)
23時のバスに乗り移動して7時間で到着しました!
着いたのは、6時半くらいでした!
そして、新宿で遊んでいたF氏と合流するため中央改札口で待ち合わせをする事に・・・
しばらくしてF氏と合流して弁天町にある銭湯へ!
ここには、二回目でS氏とも行ったことあります!
そして、いざっ風呂へ!
そして、体を洗おうとしたら・・
ここには、せっけんやシャンプーが無かった・・という事でF氏からせっけんやシャンプーを借りました! F氏ありがとう(汗)その後、とりあえずネカェに行って過ごすという事で同行しました!
どこにしようかな〜と探していたら…
頭上にほしのあきが(爆笑) これか!と思って写メールを撮ろうか悩みましたが…やめました(笑) ネカェの話に戻りますが、結局マンボウにしました!! まあ〜1000以下ならどこでも良かったんですが…
その後、三時間をフルに使ってくつろぎました!! ネカェを利用後に次の友達に会うためF氏と別れ!
一時半までTSUTAYAで待ってました!
TSUTAYAには、MFMが200冊くらいありました!! さすがに、ありすぎだろ!!とツッコミを入れつつ、声優の棚へ!
視聴をするだけのために来まして、その歌手とは、一人しかいないでしょ!
水樹奈々です! 感想を言いますと…
素晴らしいしか言えませんでした!
やっと奈々をちょっとだけ理解しました(笑) その後は、ミラクルがあったのでそちらを長々と聴いてました(笑)