月見バーガーの悪夢

今日から面倒くさいクラブに変わって、月見バーガーを作ります!
はっきり言って、卵は、いりません! もう少しバリエーションを増やそうよ!マクドナルドよ!
しかも、新しいソースにトマトソースだって(ぷ)本当に、トマトが味がするのか舐めてみたら…ケチャップじゃん(ぷ)誤爆だよ! とりあえず、朝は…マフィンを大量に焼いて、朝マック終了!問題は…チェンジオーバーと昼ピークだ! 乗り切れない事は…無かったが、
いないはずの店長がいるよorz
出たぞー!店長お得意のハリケーンだ!
ハリケーンに巻き込まれる(ぷ)
そして、ピークが終了してマジでヘトヘトになり寝るかな〜と思ったら…寝られない(爆)
まあ、いいや(ぷ