北海道に旅立つ

今日から北海道に家族旅行に行く!しかし、お父さんは、12日に来る事に!! まず、6時に起床! レスをする!! しばらくして、MFMをゲットしようとするが、時間が無いために断念! しかし、名古屋行きの夜行バスを19日に予約したが…これが悪夢の始まりだった!そして、某駅乗り換えの品川〜羽田空港に行きました!
そして、八年ぶりの飛行機に乗るが…気分が悪い(爆) 久しぶりに、乗るので慣れないようだ!
改めて、ちるさんの気持ちが解った(ぷ)
そして、一時間後に北海道の千歳に到着しました!! やっぱり北海道といえば、夕夏ちゃんでしょう! 何故って札幌ファンミーティングです!
札幌ファンミーティングで言っていた
あの夕張メロンキャラメルです!
そして、一生懸命探しましたが、見つからず(ぷ)空港の荷物受け取り所にYおじちゃんを発見!
すぐに車に乗り込み、ばあちゃんの家に行くが…2時間乗るようだ(汗)その間に、色々な日記を書いていた!
時が過ぎて… 休憩という事で店に入る!
とりあえず、飯を食う事にした!
ちなみに、僕が頼んだのは、ほっき定食!!
ほっきは、ここの名物らしい(爆)
とりあえず、食べた!
(・∀・)ウマー
やっぱり海の幸といえば、北海道ですからね!
しかも、ご飯が食べ放題なので、お代わりしまくった!
ふぅ〜かなり食べたな!そして、また乗る!
30分くらい乗って、スーパーに到着した!
目的は、じぃちゃんの供え物ですが…僕は、違いました(ぷ)
それは、練乳氷です(笑)早速、探しに行くと…無い!しかし、疑似商品を見つけるが、違うな〜(ぷ)とりあえず、写真をゲット!
また乗り込む、やっと到着した〜
かなり懐かしさを感じるやっぱり覚えてるもんだな〜 ばあちゃんが登場して、お邪魔します!
玄関先では、J姉ちゃんがいた! しかし、五年前とは、別人だ!
時という者は、非常だな! 言うまでもなく五年前の方が好きです!
でも、三枝夕夏ちゃんの同年齢だって言うのだから、驚きだ(爆)
早速、テレビをつけた