(*´д`*)ハァハァ

□日常
この間のようなハァハァネタに遭遇しました!
遭遇場所は、また電車の中です! 更に、前と同じ路線です! まあ、あの路線は、よく大学生や高校生が乗っているから一年を通してハァハァできますけどね(ぷ)
そして、肝心の内容ですが… ある時に僕は、バイトで疲れていて眠かった! 眠いながらも某路線に乗って学校へ向かおうとした! 予定では、寝る予定だったが、一人だけ眠ってる女子高生をハケーン! もちろん、服装はピンク色のYシャツにフリフリのスカートであるその姿を見た時は、かなり萌えた!しかし、最初の通過駅では少し離れて見てましたが、次の駅でオッサンが乗った事によって女子高生側に寄りました! そして、女子高生はコクリ×2と眠っている!その間に、横に寄りかかれば良いのに横に寄りかかろうとすると、元に戻ってしまう!
それを僕の降りる駅までエンドレスに続けて、僕は、降りてしまいました!最後に、髪だけでも触ろうと思いましたが、止めました!そして、最後に誰かが言ってた「バイバイ!子猫ちゃん」と心の中で言ってみた!このセリフを堂々と言える人は、ある意味で神である!
その後は、「やっぱり女子高生は、良いな〜」と思いました(ぷ
でも、やっぱり付き合うなら大学生位からだな!女子高生は、ただ欲望を満たすだけの目的(誤爆)GIZAネタ
何かこの頃は、某スパポイ管理人の影響で、トロピカルビーチにハマっている! 何故、スパポイなのかは、僕も不明だ!
まさかhawkさんに変わって僕がGD化!!