キリストは、旧約と新約夕夏たんは、君約(爆笑)

□日常
今日は、社会でキリストの事を習いました!
普通ならキリストは、ヨーロッパ人(白人)の肌をしていますが真実は、アラブ人だったんです!
何故なら、出身がパレスチナだから!
うわ〜ヨーロッパ人に騙されてたよ!かなりムカついた(何)
GIZAネタ
夕夏ちゃんの大ヒット曲といえば「君と約束した優しいあの場所まで」です!君約がコナンタイアップじゃなかったら今頃は、りなっち一本道だったでしょう(爆)
そして、初めて聴いた!なかなかの良い歌だ!
そして、CMを見る!
あのボーカルの子ってかなり可愛い(爆)
あの髪の長さとルックスの良さに、マジでLOVEでしたね!
そして、いざ調べた!
君約がデビュー曲じゃなった!! しかも、最初のなんて「天使な小生意気」だし! 見たことあるぞ!うわ〜かなり損した気分だった!結局は、里菜りんと同じくしてデビュー曲で好きにならずに終わったのであった!