MFMゲット

今日から始めました!
しかし、誰も気づかないと思うので
里菜りんと三枝夕夏IN dbについて勝手に語っていきますので(爆)
GIZAネタ
今日は、MFMをゲットしました!
表紙は、GARNET CROW岩田さゆりさんです!
全体が青で統一されててイイ!さらに、夕夏ちゃんのネタが最高!
ぜひ、ゲットしてみてください!
ちなみに、↑で回ってる奴は、ベルギムE・Oです!E・Oの意味は、「イスに座ってお仕置きよ!」って意味らしいが、椅子ならIだと思った(爆)
技で好きなのは、「ヘルム・リュウガ」が好きだ(何)
■レス
hawkさん>これからもお互いに、?を通じて語り合いましょう
では、よろしくお願いします