里菜ライブ(バレライ)

mizyukufan2005-02-10

この日が、やっと来ました!僕は、この日のために年末の年賀状配りをしました!
あの日は、大変だったな〜なんて思いますね(爆)そして、起床をしたが、朝の五時から起床しました!更に、朝からテンションが高くて自分もビックリしました!
色々と準備をしているともう、九時になってマターリしてたら十時になったので横浜へ向かいました! 本当は、サトケン氏のオフ会に参加するので、12時に着く予定が20分遅れました(爆)
やっと横浜に着いて、GENさん・サトケン・周ちゃん・スティルさんと合流しました! まずは、昼食をとるためにファーストキッチンに入るが、僕の注文品は、アイスミルクティーのみです!
何故なら、節約+おにぎりを食べるためです!
更に、マターリしてると突然に周ちゃんがPCを広げた!その中身は、まさにパンドラの箱です(ぇ)終わったと思ったら、ドラゴンボールの話になるが、次元が違って孤立してました(爆)
そして、店を脱出して(ぇ)次に、向かったのが、以前にも来ました!
あのラウンド1でした!まず、目的のボーリングの手続きをするが、名前を決めるがさっきのDBの話題を出したので、皆でDBのキャラにする事にする!しかし、サトケンだけは、間違えてサトチンになった(汗)ちなみに、僕の名前は、「ボラ」です(滝汗)客がいっぱいなので待つことになった!その時に、ショボーイUFOキッチャーの券を渡される! 店内を歩いていると周ちゃんが「太鼓の達人」をPLAYし始める!凄く上手いです!僕なんてコントローラーで、やっと普通をクリアするぐらいなのに(泣)
やっとボーリングの番が、来ました!
最初は、カンを取り戻せないので、二つなどしか倒せなかった!ある時になってサトケンが、mamiさん達を迎えに行きました!その間には、ボーナスサービスが、ありましてちょっとビックリしました!
そして、ゲームを続行するとカンを取り戻すが、10ピンの呪いにかかりました(ぐはっ)後、一個なのに〜という場面が多発しまくりました(爆)
ある程度の時間が経過すると、サトケン達が戻ってきました!
サトケンの仲間になったのは(ぇ)リュックさん・mamiさん・mamiさんの友達のりょうこさんが来ました!やっぱり男ばかりのメンツなんてむさ苦しいですよね!
では、続く!